Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【今週の家飲みワイン】SHANNON Sanctuary Peak Sauvignon Blanc

ワインが好きで(といっても特に詳しいわけではない)、でも今は頻繁に飲みに行ける状況でもないので、よくおうちでワインを飲んでいます。お酒をたくさん飲めるほうではないので、だいたい週に1本のペースかな。

 

ネットでまとめて何本か購入することが多いのですが、今週はこちらをセレクト。

f:id:kazmamastyle:20190210122129j:plain

 大好きなソーヴィニョン・ブランです。

ソーヴィニョン・ブランといえばCloudy Bayが一番好きなのですが、もう少し日常的に飲める価格の美味しいソーヴィニョン・ブランはないかなーと思い、探し出したのが南アフリカのこちら。

 

飲んでみるとキリっとした印象でありながらふくよかでコクのある味で、私の好みの美味しい一本でした!これはリピしよう。