Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【お気に入りスナック】衝撃の美味しさ!白トリュフポテトチップ

ナチュラルローソンって美味しいものの宝庫でじっくり棚をチェックするのが好きなのですが、今日夫が買ってきた白トリュフのポテトチップが美味しすぎました・・・!

 

f:id:kazmamastyle:20190225014927j:plain

衝撃の美味しさ

 

商品名は「Luke's Organic 有機 ポテトチップス トリュフ&シーソルト 42g」。イタリア産白トリュフを使用したオーガニックのポテトチップスです。

 

袋を開けた瞬間、ふわっとトリュフのとってもいい香りがして、まずそれに悩殺されました。そして一口食べた途端、「えー何これ、美味しすぎる!」と思わず言ってしまいました。

 

ワインもそうですが、美味しい輸入食材を見かけると、輸入元が気になってしまう私。こちらの輸入元ってどこ?こんな美味しいものを見つけるなんてきっと目利きのバイヤーがいるに違いない!と思いチェックすると・・・

 

f:id:kazmamastyle:20190225015846j:plain

見覚えのある会社名・・・

 

アスプルンド?なんか見覚えのある会社名だなーと思って検索すると・・・恵比寿と代官山の間の駒沢通り沿いのキレイなビルの2階にある高級家具ショップの会社でした。あのお店に行かれたことがある方はご存知と思いますが、重厚でどっしりしたメンズアパレルショップとかに置いてありそうなソファや鉄の質感のテーブルなどが置いてある個性的なショップです。

 

この会社が食品事業もやっているのは知らなかったな、と思ってウェブサイトを見てみると、なんだかセンスがよくて美味しそうな食品がずらり。。。

 

www.asplund.co.jp

 

なるほど、オーガニック、ナチュラルをコンセプトに世界中から食品・飲料を集めているのですね。素敵!

 

インスタがあるというので覗いてみたら、これがまた素敵すぎました。

 

www.instagram.com

 

この松田 政樹さんという方が、世界中から美味しいものを見つけてくる目利きバイヤーの方なのですね!最近NHKにも出演されたようです。

インスタでもセンスのいい美味しそうなものがたくさん紹介されていて、ひとつずつチェックしてしまいました。

こういうお仕事って楽しそうだなー!

 

この松田 政樹、トリュフの香りや味が好きな方は絶対好きだと思います。気になる方は、ぜひお試しあれ(オンラインでも発見しました↓)♪

 

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ワーキングマザーランキング