Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【おすすめスイーツ】美味しいカスタードアップルパイ♪

東京ミッドタウン日比谷に平日に行く機会があったので、地下にあるカスタードアップルパイのお店、RINGOに立ち寄りました。

f:id:kazmamastyle:20190312233622j:plain

この日は全然並んでいなかったのですが、週末はいつも並んでいるのでしょうか?

こんなに空いているのに1人8個までの購入制限の札がかかっていました。

 

お店の前でガラス越しに覗くと・・・アップルパイがずらーりの圧巻の図でした!!

f:id:kazmamastyle:20190312233407j:plain

これはなかなか見ることができない光景ですよね。テンションが上がります↑

 

1個から販売していますが、ちょっとお得なボックス入りの4個のを買ってみました。

パッケージはとてもしっかりした箱で、デザインもかわいい。。。これは手土産にぴったりですね。
f:id:kazmamastyle:20190312122711j:image

 カスタードアップルパイとのことでしたが、カスタードは控えめでした。

温めて食べると中のりんごがとろりとして美味しかったです。

 

ringo-applepie.com

 

クリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


ワーキングマザーランキング