Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【おすすめスイーツ】バレンタインデーにパティスリーカメリア銀座のチョコをもらった

バレンタインデーの1週間くらい前に、夫からチョコレートをもらいました。

 

f:id:kazmamastyle:20190210144826j:plain

 

パティスリーカメリア銀座というお店の生チョコでした。

パッケージがとても洗練されたデザイン・質感で(凸凹しているのは印刷ではありません)高級感があるので、ギフトによさそうです。

聞いたことがないお店だなーと思って調べてみると、昨年秋にオープンしたばかりのお店のようです。チョコレートだけでなく、ケーキやマカロン、焼き菓子やジャム、紅茶などいろいろな商品を展開しているようなので、今度行ってみようと思います。

 

肝心の生チョコレートのお味は・・・とても美味しかったです!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


育児・共働きランキング