Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【ワーママのアフター5】ブロックチェーン企業専用コワーキングスペース ”BINARYSTAR”のオープニングパーティへ

 

ご招待いただいて、キラリトギンザ11Fに新しくオープンしたブロックチェーン企業専用コワーキングスペース”BINARYSTAR”のオープニングセレモニーへ。

 

エレベーターを11Fで降りると、かなり斬新なデザインの近未来的なエントランスが広がっていてびっくり。中もオシャレな感じのコワーキングスペースになっていました。

f:id:kazmamastyle:20190201231444j:plain

中はガラス張りの会議室がいくつかあって

f:id:kazmamastyle:20190202171635j:plain

その先にコワーキングスペースがひろがっていました。

f:id:kazmamastyle:20190202172123j:plain

パネルディスカッションに興味があってこのイベントに参加したのですが、こちらのオープンなスペースで開催されていたため後ろの方ではネットワーキングが始まっていて、話している内容が全然聞こえず。。。しばらくいて、数人の方と名刺交換させていただき、レセプションパーティが始まる前に失礼しました。

 

最近いろいろなコワーキングスペースが乱立していますが、こういった業界を限定したコワーキングスペースは、誰にでも開かれたコワーキングスペースよりはビジネスが生まれるチャンスが多そうな気がしました。

どのようなコラボレーションが生まれるのか、今後の展開に注目したいと思います。