Kaz Mama Style~仕事も育児も美容も♪~

2人の未就学児を持つフルタイムママの日常を綴ります。

【おすすめハッピーアワー】銀座にある落ち着ける空間 資生堂のバー、Bar S

 

雑誌などでよく見かけたけどまだ行ったことがなかった、銀座の資生堂のビルに入っているBar S

ちょうど早く仕事を終えられた夫と待ち合わせて、平日17時~19時に開催されているハッピーアワーにお邪魔してみました。

f:id:kazmamastyle:20190201232008j:plain

天井が高くかなり照明を落とした落ち着いた空間。金曜日のハッピーアワーということもあり、店内はほぼ満席でした。お客さんが皆さん静かにお酒や会話を楽しまれていたので、とても快適に過ごすことができました。

いつも仕事と家事・育児に追われていて、夫と落ち着いて話す機会もなかなかないので、久しぶりにゆっくりお互いの仕事のことなどを話せて、こういう時間って大事だなと思いました。

 

こちらのハッピーアワーは、対象のお酒やフードが800円という太っ腹な企画。

まずはシャンパーニュをいただき、フードを何品かオーダー。

こちらのミート&クラブクロケットは通常メニューのフードなのですが、とても美味しかったです。ハッピーアワーのフードでは、キッシュが美味しかったなー。

f:id:kazmamastyle:20190201232400j:plain

その後、ラフロイグのソーダ割をいただき、延長保育中の娘たちを迎えに保育園に向かったのでした。